日本初!!百貨店評価サイト(^O^)/

▼リフォームしたい箇所はありますか?

有ります!リフォームしたいです。
まず、お風呂、それからまだ新しいですがキッチン、それにトイレ!

数え上げたらきりがありません。お風呂は足を伸ばしてゆっくり入れて体を洗う所を広く、それに脱衣所! 洗濯機置き場と洗面所が一緒になった脱衣所を作りたいな!次にトイレもっと広くて収納が欲しいです。

それにキッチン!カウンターキッチンにしたいな!考えてるだけでも楽しいですね。 必ず実行したいのはお風呂!床にヒビが入ってきていつ割れるか心配です。 でも私が考えてる箇所は水回りばかりで金額がかかる所ばかりで現実にはなかなか難しいです。 宝くじでも当たればすぐにでも実行できるのに・・当分、夢を見てるだけなのかな?寂しい!!! テレビでやってる「劇的ビフォーアフター」を見て、大きく夢を膨らませながら楽しんでる自分がいます。

自分の思うようにリフォームが出来れば生活がもっと楽しくなるのになぁ〜なんて! こんな風に考えて楽しんでる主婦の方も多いのではないでしょうか? でも、私は必ず現実にしたいな!でも、それまでに今の家が潰れて建て替えない といけないハメになりそうです。

あきらめないでがんばろうっと!

エキサイトタウンより

Copyright(C)2009 Excite Town Allrights reserved.