日本初!!百貨店評価サイト(^O^)/

▼お肌に悩みはありますか?

私自信、美容に悪い事ばかりの生活ですごく悩んでます? 大人ニキビってやつですか?若い頃もニキビは多少あったのですが、 必死にスキンケアをがんばり本当にニキビあったの?って言われるぐらいまでに なりました。

でも寝不足や季節の変わり目、バイオリズムがくるって来るとほっぺにプツプツ とひどい時には大きなにきびがボツボツと・・ 化粧が出来ないぐらいになっちゃいます。

毎日、毎日鏡とにらめっこ!大人ニキビに良いといわれるスキンケアは色々試し ました。でもなかなか出逢いませんでした。 でも、2年前ぐらいでしょうか、ママ友に教えてもらったスキンケアセットを購 入し試してみた所、すごくよかったのです。 オルビスのスキンケア!今、使い続けています。化粧品も全部オルビスで統一し ています。やめられませんね!

女性はやっぱりお肌は一番気にするんじゃないですか? 朝の化粧ののりも変わってくるし、化粧ののりが悪ければその日1日は 気が沈んでしまいます、やる気が起こらなくなります。 外にも出たくなくなります。

お肌で悩むって事はまだ、女を捨ててないって ことですよね?これかもスキンケアがんばるぞ〜なんてね!

美容の事になると知 らないうちにお金をかけてしまう私がいます。

エキサイトタウンより

Copyright(C)2009 Excite Town Allrights reserved.