日本初!!百貨店評価サイト(^O^)/

▼ジャニーズ嵐〜母性本能をクスグル○○君

ここのところ、嵐がテレビにひっぱりだこ!すごくうれしいです。ドラマでも大活躍ですよね!私は最初はあまり興味がなかったのですが、子供が嵐のファンでよくテレビを一緒に見るようになり興味を持つようになりました。

木曜日の夜は忙しいです。
19時からVS嵐、22時からひみつの嵐ちゃん!二つも番組あるんですから。 とにかく晩御飯を早く終わらせ番組を見るために準備万端にしておかないと。 この間ママ友とランチに行った時なんですけど、嵐ファンが多いのを発見嵐で盛り上がりました。 ビックリ!したのが大野君と桜井君のファンが多かった事! 私は松潤ですが・・

大野君は母性本能をクスグルみたいです。 みんなかわいいの一点張り(笑)

中にはコンサートにどうしても行きたい!と言うママ友がファンクラブに入ったっていってました。 簡単には手に入らないですからね!

ファンクラブに入っていても難しいと言われているのですから。 私はつてをたどろうと思って、旦那のいとこの息子が関西ジャニーズジュニアにいるので(竹本慎平君)旦那のお母さんから話をしてもらったところ無理だといわれました。(悲) 嵐、本人も難しいと言われているコンサートチケット上手に手に入る 方法はないもんですかね?考えが甘いか!嵐の無料ファンサイト「嵐ファン

ここで嵐ファンのかた楽しみませんか?みんなで嵐をNO.1のアイドルにしましょう。 新春には嵐5人揃ってのドラマスペシャルも放送されると言う事ですごくたのしみですよね。 待ち遠しいです。

エキサイトタウンより

Copyright(C)2009 Excite Town Allrights reserved.