日本初!!百貨店評価サイト(^O^)/

▼BLEACHファン感動サイト!!

BLEACHファンのみなさ〜ん!皆さんの為の新しくBLEACHのファンサイトが新しく登場しました。
最初からBLEACHファンの人には相性診断やデコメなどで遊べる、最近ファンになった人!このサイトを見れば 登場人物や今までのストーリーなどなど色んな事、気になる事がわかるサイトになってます。
サイトはこちらブリーチデータバンク。 ふと!思ったのはファンの情報交換が出来ないのでしょうか? コメントの場所とか?少し解りにくいですね。 それと、どうして文章が端にあるのでしょうか?

文字も小さいので見るのに疲れてしまうのが難点ですね。 これから、もっと、もっと、どこよりもいち早く楽しい情報、ファンサイトを提供してくださいね。 待ってます。

エキサイトタウンより

Copyright(C)2009 Excite Town Allrights reserved.