日本初!!百貨店評価サイト(^O^)/

▼RPGチェッカー使うべし

ゲーム関係が苦手な私?まず「RPG」って何???から始まり・・・
ロールプレイングゲーム・ドラクエやん!
って言われ、あーそうかって納得!
そしてここをクリック「RPGチェッカー」
わービックリ!
RPGってすごいあるやん!
ここでまた2度目のビックリこのサイトに入って、私が見た事のあるゲームの名前がどっさり。 これはRPG大好きな人にはたまらんサイトやろうなって! 一番人気のドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーの歴史や各シリーズの紹介、などなど! RPGゲームにはまったばかりの人にも絶対に楽しめるサイトになっている事、間違いないです!!

ここはお勧めですね。

ドラクエ攻略FAQ?もあるのでドラクエでなかなか進めない人はここに寄り道をしてはいかが! 「RPGチェッカー」はドラクエだけではないよ(^O^)/ 数々のRPGを集めたサイトになってます。
今まで知らなかった事が自分の目に飛び込んでくるかも・・・
遊びに来てくださいね!待ってます(笑)

エキサイトタウンより

Copyright(C)2009 Excite Town Allrights reserved.