日本初!!百貨店評価サイト(^O^)/

▼戦国武将診断

今、戦国武将が人気があるんですよね!
私も興味あります。

戦国武将の鎧に兜それに家紋どれも目を引かれるものがあります。 「戦国武将診断」!! このサイトでは戦国武将のゲームや画像、等などあらゆるものがピックアップされていて、また武将の説明! まさに戦国武将マニアにはもってこいのサイトだと思います。 私は戦国武将の中では伊達正宗が好きですね。 どこが好きかと言うと家紋に惚れてしまいました。 その為五月人形に伊達正宗のケース入り人形を節句に購入。 鎧はシルバーかかったブラックすごくかっこいいです。 兜についた家紋(三日月)シンプルで最高です。

私の母方は毛利家の血筋らしく小さい時からよく話は聞いていましたがそれ誰?って感じでよく解りませんでした。 でも、少しは知っとかないと思い毛利元就の書籍を買って読んだのを思い出します。

ですが難しすぎて何がなんだか・・・

覚えているのは誰でも知っている「三本の矢」ぐらいでしょうか? この「戦国武将診断」では武将の勉強も出来るので知識をもっと持ちたい、戦国武将で遊んでみたいと思う方には楽しいサイトだと思います。

エキサイトタウンより

Copyright(C)2009 Excite Town Allrights reserved.