日本初!!百貨店評価サイト(^O^)/

▼EXILE fan.net完成!

昔、ZOOが歌っていた「chu−chu-Train」を耳にした時に「あれ?声が違う」あのハスキーボイスの女性じゃない。
すごく甘い声の男性の声、ビックリしました。
テレビで見る前にラジオで聞いて「これ誰?」が歌っているのって思った記憶があります。 それから、テレビで初めて見た時に感動!

昔のダンスもそのままでうれしかったな(笑)

今ではすごい人気で大活躍ですね。
それに人数が増えても衰えることなくがんばっている彼ら!人数が増えて全然名前が

覚えられないのは私だけ?
いえ、そうじゃないはず。
みんなの名前を覚えるならこのサイトをクリック「EXILE fan.net」してみて下さい。

詳しく載っていますよ(笑)

また、ファンの中にはメンバーとの相性など気になる方がいるはず! このサイトにはそんなファンのためにメンバーとの相性診断までしてくれちゃいます。 トライしてみてはどうですか?

もしかしてあなたの運命の人はメンバーの中にいるかもその為にも急いで「EXILE fan.net」クリックしてみてね(楽)

いち早くEXILEの情報を知りたい方はここをクリック「メディア情報」 EXILEファンの皆さんこのサイトで楽しんじゃいましょう(笑)

エキサイトタウンより

Copyright(C)2009 Excite Town Allrights reserved.